ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RANK

tag

ランキング一括投票

おすすめ

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    とろとろなヨーグルトができました。

    0
      ずっと挑戦してみたかった手作りヨーグルトプロピル。

      実際作ってみて水で低脂肪ヨーグルトが出来ますがとっても簡単に作れて
      とろとろなヨーグルトができました。
      太ったママはお水で子供たちは低脂肪牛乳で作りました。
      低脂肪牛乳で作ったプロピルはお水より固めですがとろっとしていてとても濃厚でそんなに酸味も強くないのでそのまま食べれます。

      なにより美味しいです。

      無理せず食べれて暴飲暴食だったお正月も太らなかったほど
      お通じもするっと良かったです

      子どももママもばぁちゃんも絶賛したプロピル

      風邪対策にもなるし美味しい手作りヨーグルトです。
      リピートしようかなと思っています。

      <引用元:@cosme>

      乳酸菌を増やすヨーグルト
      プロピオン酸菌ヨーグルト「プロピル」

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする