ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RANK

tag

ランキング一括投票

おすすめ

LINKS


0



    これ,まじでめっちゃィィですょ〜IIII

    0
      これ,まじでめっちゃィィですょ〜IIII

      体にめっちゃィィし
      なにより味が普通のヨーグルトよりも
      めっちゃおいしいです〜III

      世界初の24ヶ国で特許取得の
      成分を配合している手作りヨーグルトです☆

      このプロピルは,
      3つの国際特許を持つSI26株とSI41株の
      プロピオン酸菌配合のヨーグルトで

      発売3ヶ月で
      440万食を突破した話題のヨーグルトです。

      牛乳由来の新しい
      プロバイオティクス,プロピオン酸菌が
      生きて腸まで届いてくれる!!

      しかも,
      水で作るヨーグルトゃから脂肪ゼロ
      ダイエット中でも安心して食べれます♪

      プロピルを食べると
      腸内のビヒィズス菌がめっちゃ増えるらしく

      腸内でビヒィズス菌が増える
      ↓↓↓
      お通じが良くなる
      ↓↓↓
      体の内側から綺麗になる
      ↓↓↓
      お肌の調子が良くなる
      ↓↓↓
      お腹のぽっこりも解消

      などなど
      体内の環境バランスが良くなるんです☆

      作り方ゎ超カンタンで
      熱湯で消毒をした専用シェイカーに
      水とプロピルの粉末を入れて

      20回以上振って
      粉と水をよく混ぜて
      温かい場所に置いておくだけ☆

      シェイカーには目盛りがついてるから
      水を入れるのもカンタンですよ♪

      私は最近出産して
      出産後も便秘が続いて
      いまだに病院でもらった
      ぉクスリ飲んでたのですが

      プロピルを食べるよになって
      毎日お通じがくるょぉになりました〜(*^^*)

      味も全く酸っぱくない!!

      クセがない味で
      本当食べやすぃですよ♪

      食感が杏仁豆腐の
      ヨーグルト味みたぃな感じです!!

      ちなみに
      昔流行ってた
      カスピ海ヨーグルトとゎ
      ぜんっぜん違いますね〜

      あんなに粘りけないし
      味もプロピルの方が甘くておいしいIII

      砂糖とかジャムをかけなくても
      プレーンでそのまま食べれちゃいますよ♪

      私は1回でシェーカー半分くらいゎ
      ペロッとイケちゃいました(*´ω`*)

      作り方でひとつ注意です。

      室温25〜30℃の場所で
      12〜30時間置いとくのですが

      夏→30℃以下
      冬→25℃以上
      じゃないと固まらないらしいです。

      温度調節が難しいみたい。

      私は
      プロピルを失敗しないで作る方法で調べて
      お湯20と水30をシェイカーに入れて

      砂糖小さじ1くらいまぜてシェイクして
      テキトーにその辺に置いておいたら
      美味しくできてました 笑

      ぬるま湯で作るのがィィのかな〜

      牛乳でも作れるみたいなので
      色々試してみたいですね♪

      <引用元:@cosme>

      乳酸菌を増やすヨーグルト
      プロピオン酸菌ヨーグルト「プロピル」


      0

        コメント
        コメントする