ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RANK

tag

ランキング一括投票

おすすめ

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ヨーグルトとアーモンド=骨と血管を健康に!

    0
      体に良いヨーグルトを、アーモンド一緒に食べることで
      思わぬ効果が期待できます!それは、骨の強化・血管の強化
      そしてさらに便秘解消効果もアップします。



      ■骨の強化
      カルシウムは、もともと単品では吸収率があまり高くありません。しかし、マグネシウムと一緒に摂取することにより、吸収率が大幅に良くなります。アーモンドのマグネシウムと、ヨーグルトのカルシウムで骨の生成が効率よく行われるようになります。

      ■血管の強化
      アーモンドに含まれるビタミンE・ビタミンB2は抗酸化力が非常に強いです。ポリフェノールも豊富です。この抗酸化成分が、血管の老化を抑制するよう働きかけてくれるので、血管の健康に役立ちます。

      ■便秘解消効果アップ
      アーモンドには食物繊維が含まれます。食物繊維が快便に繋がることは皆もよく知っていることと思います。この食物繊維とヨーグルトの乳酸菌で整腸作用、悪玉菌をやっつける効果がアップし便秘解消に繋がります。


      このように、ヨーグルトとアーモンドの組み合わせで摂取することでとても良い影響があることがわかります。その効果を最大限に引き出すポイントがあります!

      .廛蹈團ン酸菌が含まれているヨーグルトを選ぶ
      ▲◆璽皀鵐匹鮑戮く砕いてヨーグルトと混ぜて食べる


      プロピオン酸とは、ヨーグルトに含まれるビフィズス菌を増殖させることができるものです。アーモンドは砕いたほうが吸収率が良くなります。

      ↓プロピオン酸菌が含まれるヨーグルトはこちら↓
       

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする