ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RANK

tag

ランキング一括投票

おすすめ

LINKS


0



    妊婦さんにもオススメのプロピル

    0

      妊娠中の女性は、ホルモンバランスや腸の圧迫によって便秘がちになる人が多いです。今まで便秘に悩んでことなんてなかったのに・・という人も多いのではないでしょうか?

      ●お腹の張りや不快感
      ●妊娠するまでは快便だったのに・・
      ●妊娠していると考えると力みづらい
      ●薬を飲むのは不安
      ●便意はあるけど、スムーズに出ない
      ●何週間も便秘している
      ●コロコロの便でスッキリできない

      薬を飲むよりいいだろうと我慢している人も多いと思いますが確かに、妊娠中の「医師に基づかない薬の服用」はNGです。ですが、老廃物をためすぎると子宮を圧迫してしまうこともあり、体に必要ない老廃物が腐敗していくので体に良くないことは確かです。


      妊婦さんにも害なく、逆に体に良いもので毎日快便に!
      それがプロピルヨーグルトです。何かと神経質になりがちな妊娠期、添加物も気になりますよね。市販で売られているヨーグルトは添加物が入っています。そのうえ、便秘に効くと言われるビフィズス菌のほとんどが死んでいて腸への作用もあまり期待できません。

      それに比べてプロピルヨーグルトの添加物はソルビトールのみ。このソルビトールというのは、”乳酸菌の保護”に役立つ成分です。そして、プロピオン酸菌の配合により腸内のビフィズス菌が増殖します。

      腸を綺麗にして老廃物を排出することで、赤ちゃんへの負担も減ります。添加物なし・安全なので、離乳食として赤ちゃんに与えることもできます!

       


      0

        コメント
        コメントする