ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RANK

tag

ランキング一括投票

おすすめ

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    プロピルの効果、本音

    0

      女の子安心してお肉とかを食べることができるようになりました。
      プロピルを食べるようになって、お腹が痛くなってトイレに駆け込むのではなく、毎日しっかり出る。だから安心してお肉とかを食べることができるようになりました。本当にプロピルがわたしの中で頑張って働いているんだなと思います。幸せだなと思っています。


      女の子もう手放せません
      プロピルの好きなところは、味がプレーンでさっぱりしていて本当に美味しい!水で作れるっていうのもいいけど、濃厚なヨーグルトが食べたいときは牛乳で 作ったり、豆乳と水を混ぜて作ったりといろいろ試す楽しみもあってとっても満足しています。 それに、気のせいか下腹のぽっこりもなくなってきたような気がして、、、これからも絶対手放せません!


      女の子本当に調子が良くて最高の気分
      これまではいつもおなかが張っていて4日は当たり前のように出なかったんです。でもプロピルを食べ始めてちょっとたってから、自分では宿便だと思うんです が、黒っぽいのがだいぶ出て、その後もすごくすっきりしているので、本当に調子が良くて最高の気分で過ごせています。体重も20年ぶりくらいに55kgを 下回ることができたし、娘や近所のお友だちに「肌がキレイになったね。なにかやってるの?」って聞かれてうれしくて。今ではそんな娘と毎日楽しく食べています。


      パパ家族全員で楽しく頂いてます。
      プロピルはおいしくて食べやすいですね。毎日夜作って、次の日の朝晩に家族みんなで食べてます。 プロピルの効果は身体に出やすくていいですね。体重2Kg減のウエスト3cm減しましたよ。手作りのヨーグルトなので、簡単に孫と一緒に作れるのがいいで すね。一度試したら手放せませんよ。


      女の子便の回数が増え、満腹感がアップします
      プロピルで便の回数が間違いなく増えました。食べ物の量が7割くらいで満足するようになり、体重も減りました。しかしそれ以上にウエスト周りなどのサイズ ダウンが目に見えて分かるようになりました。お肌もすべすべツヤツヤになり、ぐっすり眠れてすっきり目覚めるようになりました。アレルギー、肩こり、手と 足の冷えにも効果がありました。


       

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする