ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RANK

tag

ランキング一括投票

おすすめ

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    プロピルの口コミ

    0

      女の子便の回数と量が全然ちがいます。
      プロピルを食べ始めて、便の回数と量が驚くほど多くなりました。 肌パックにも使用しています。パック後はお肌がしっとりしていて、さわり心地がすごくいいです。 味もおいしくて、フルーツを入れて食べると砂糖が無くても食べられます。


      女の子美味しい
      いざ、購入したものの最初は疑っていました。シェイカーに粉末を入れて良くかき混ぜましたが、気温がちゃんとできてなかったため、自己判断で失敗。次はちゃんと時間も気温も説明書通りにしましたら、不思議!!ちゃんと固まるもんですね。あとは味ですが、ジャムなどを購入してあったので、少し入れてみての試食。酸味が無いのか酸っぱくなくジャムの味が引き立って凄く美味しかったです。主人にも一口。ヨーグルト嫌いな人にも美味しいと言ってました。翌日、ちゃんととはまだ言えないけれど、お通じの方は出ているかも。これで毎日続けて食べられる楽しみが出来てよかったです。


      女の子身体に良さそう、プロピル
      たべてみると、のど越しがよくて食べやすい。食べてそんなに経っていないけど、便の回数が増えていますね。少々痩せました。 身体に良さそうというイメージで食べ始めたけど、本当にいいものですね。これからの身体の変化が楽しみです。


      女の子肌の調子がよくなりました。
      プロピルは美味しくて毎日食べています。子供も大好きでプロピルを食べて花粉症がおさまったといってます。私はというと、肌の調子がよくてしっとりしています。 これからも親子でプロピル食べ続けます。


      女の子便通がかなりよくなった
      身体に良さそうで食べ始めてプロピルですが、実際に便通がかなりよくなりました。毎日出るようになって、におわなくなった気がします。 味はプレーンでなめらかだから舌触りもいいです。お料理にも使ってます。砂糖不使用なので、なんにでも使えてうれしいです。


      女の子よく眠れるようになった
      1日、朝昼晩と3食たべてます。食べ続けてだいぶ経ちますが、身体の調子がすごくいいです。夜よく眠れるようになって体脂肪も減ってきました。


      女の子便に変化がありました。
      毎朝、すっきり出るようになりました。健康な便の色をしています。プロピルの効果でしょうか? 体調に気を使って毎日食べています。


      女の子体調改善に効果があります
      プロピルで、便のにおいも良くなり、軟便が悩みだったのが解消されました。以前食べていたヨーグルトでは全く改善されなかったんです。プロピルはすごく私に合っているようです。軟便に同じく悩んでいた息子も改善したようです。3ヵ月ぐらい食べ続けると疲労感をあまり感じなくなるようになりましたね。パワーが出てきて、本来の体重に戻りました。プロプルで悩みの症状が解消されました。うれしいですね。


       

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする